ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 成人式用ネイル | main | 誕生日 >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2005.01.14 Friday

ヒョウ柄ネイル

byマツコ

050114_2245~01.JPG
今週はヒョウ柄で行きます!!
ヒョウ柄って自分で描くの難しくって、前にやったら「花つぶれたの?」とか言われたことあって。で、今回、ネイル用のシートを買って、爪全部ヒョウ柄はキモイかなって思ってナナメフレンチに。難点はもうすでにハゲてること。昨日塗ったばっかりなのに。もう一度トップコート塗っとこうっと。


今日は買い物でヒョウ柄のトップスも買っちゃったし。流行ばかり追うのは好きじゃないけど、欲しかったんだもん。カーテン買うつもりだったんだけどなー(^_^;)他にもパンプス、ニットカーデ、トップスと買っちゃって、ご飯まで食べてきたし。新居のお金も払って来て、、、カツカツ生活しないとなー(≧〜≦)

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

Comment form





この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。