ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 年末年始は・・・? | main | 気をつけろ! >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2004.12.29 Wednesday

キレイに。

byマツコ

女の子だったら誰でもキレイになりたいと思うんだけど。。。


最近全然凝ってなかったネイルですが、久々にちょっとやってみました。
写真写りめっちゃ悪いけど。。。
nail
韓国のMISSHAの白をベース色にettusaisのバカンスネールカラーの4と16を縦のラインと斜めに交差させただけ。すっごいシンプル。
これ以上は凝る暇ないわー。前はもっと忙しかったのに、何であんなに凝ってられたのか。すごいや、根気って。
最近のお気に入りはNailistというヤツのBASE&TOPコート。爪補強と艶出しの効果があって、ここ最近爪欠けなくって、すっごい嬉しい。TOPコートだけ爪に塗ったりしたら2日くらいで禿げてきたりするけど、これはしなかったよ。


クオーターブレイクに帰ったとき、弟(美容専門学校生)にやってもらったネイル。アクリルでササッと描いてくれたバラ。さすがです。
nailROZEbluenailROZEnailROZEUP
紫のバラはリクエスト笑
これくらいできるようになれればいいのだけれども。

新年明けたらエステにネイルしてもらいに行くの楽しみ!




あーデジカメ欲しい。

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

Comment form





この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。