ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 11連休 | main |

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.01 Tuesday

拝啓平松様

byマツコ

陽春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。
本日から2008年度、お変わりなくお過ごしのことと存じ上げます。
お陰様で私もなにごともなく関東で暮らしております。
他事ながらご休心下さい。

さて、先日めでたく誕生日を迎えられたということで、
3人揃って筆をとることとなりました。
件はほぼ同じ内容となっておりますが、
それぞれが書き記すメッセージをお読みいただければ幸いでございます。

ここ数日、寒さが戻ってまいりましたので、
お体には充分お気を付け下さいませ。
引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

敬具



P.S  あなたを思い、半年振りに筆をとりました。
    先日は思いもよらず会うことができ、とても感激いたしました。
    また会える日を心待ちにしております。

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

あっどーも♪
あなたを思いとか書かれたら照れるやんけー(〃▽〃)キャッ
あと俺のブログに誕生日ネタを書いたから見ておくれー戦犯の薄い奴を弾劾してるからさ♪

Comment form