ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 台風の影響で、 | main | 拝啓平松様 >>

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク


2007.09.17 Monday

11連休

byマツコ

半年振りに帰ってきましたヨ、九州に!!

9/14〜24までの11連休
待ちに待った夏休み
ラブ大好きな人たちに会いますラブ

<別府> 別府での最後の家、Pケ宅にお泊り
9/14 APUの秋卒業式かわいい 飲み会ビール
    野菜、Nちゃん、Sチ、Mサおめでとう。
    特にSチ、絶対卒業できないと思ってたヨ笑
 15 Dクラ車
    Yタ、Nキとラウンドワンジョギング次の日筋肉痛。 
 16 Yタが福岡まで車出してくれる自動車プシュー
    Pケ、Sチも一緒に。5時間は長かった・・・ほんとありがとうニコニコ
    ヤ○ダの人にも会えてよかった〜

<福岡> 実家
9/17 高校1年の友人、担任の先生と夕食ディナー
     企画してくれた親友、ありがとうニコニコ
 18 おばあちゃん家へ家

<金沢> Eさん家
9/19〜23 誕生日を祝えれば祝
       金沢在住Dクラメンバーにも会えたらいいなハート


総勢50人程と再会できるみたいですラブ幸せラブ
ただ、私の行く先、台風がついて回るようで・・・やっぱ台風女みたい汗

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク

Comment

11連休テラウラヤマシス…
こないだ予想外の合コン参加により金欠になった為、3連休は引きこもって映画と本読んで過ごしましたorz
来年の夏休みは絶対旅に出てやる〜

まっちゃん、楽しかったよー♪
今度、別府に来るときは、一緒に温泉行こねー!!!!
ってか、台風女ってすごいじゃん。笑

Comment form