ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 成田での再会と別れと3連休の希望 | main | 11連休 >>

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク


2007.07.15 Sunday

台風の影響で、

byマツコ

帰れなかった、帰れなかったよ・・・
待ちに待った3連休だったのに、にっくき台風4号のおかげで
福岡・別府への帰省がパーになりました・・・

SKYMARKめ!飛んでくれよ!!!
やっぱりANAとJALは強かった・・・でも高いんだもん!!
往復7万は新入社員の給料では捻出できません〜
次の日に行こうかと思ったけど、福岡・大分合わせて30時間程度の滞在に
その額はかけられないよ、と涙を呑んでキャンセルしたよ。
行き分のSKYMARKで1時間、帰りの分のANAで30分並んでさ。
唯一の救いが、たまたま東京に来てたヤ○ダのバイト仲間に会えたこと。
羽田空港でね。彼女らも帰れずキャンセルしたらしいよ〜
ANAもJALも福岡行きだけ無理やり飛んでだけで他の九州各県は飛んでなかったから。

はぁ。

楽しい3連休だったはずなのに、一気になにもすることのない暇な3連休に。
とにかく時間が勿体無い。
3連休なんてめったにないのに。
この先配属が決まればちゃんと休めるかも分からないのに。
なぜ私は今、千葉にいるのか・・・
と珍しく多少ウツになりながら残り1日とちょっとを過ごします

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク

Comment

JALにしてくれたらよかったのにー!ってねw ってか、7万も出すなら、代わりに韓国に遊びにきて〜!韓国に行くほうが安く行けるやろw せっかくの3連休が残念になっちゃったね>< 次の休みはどうぞ韓国に♪w

待ってるから!!!

別府でも待ってるよ〜〜〜!!!

>ayummy
ひさしぶり〜!!韓国でも楽しんでるようで☆
そうよー7万出したら韓国行った方が安いと思うよ。&#54620;&#44397;&#50640; &#44032;&#44256; &#49910;&#50612;〜!

>naoki
電話ありがとね!
次回は参加で・・・焼肉でもしくはえぞ一番笑

>ぷけ
ストリーム兇蚤圓辰討董
8か9月には帰りたい!

ああ、韓国語上手く表示されなかった。。

韓国に行きたいよ〜〜!!!

Comment form