ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 引きこもる予定 | main | 台風の影響で、 >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.02 Monday

成田での再会と別れと3連休の希望

byマツコ

何ヶ月ぶり?
毎度毎度久しぶりとかゴブサタって書いてる気がするマツコです。ドモ。
とっても久しぶりのblogダワペン

昨日、大学時代の先輩・友人9人に再会☆
というのも入学前からのプレビオの友・○ゲがAUSへ旅立ったから飛行機
ように○ん、よ○を、みー○ゃん、加○さん、ユ○カさん、レイ○さん、
そしておいしすぎる登場のケ○トで成田でお見送り。
その後上野でケ○さんも加わりみんなでご飯。
よ○にゃんとみ○にゃんはその後私のセマーイ部屋にお泊り家
みんな変わった部分もあり変わっていない部分もあり、APUが恋しく思えました。
シ○無事着いたかな〜?ワーホリ頑張れよ!!
太って帰ってくるの楽しみにしてるから笑
1月にみんなで成田にお迎えに行くからね〜かわいい

APUの懐かしさに浸った昨日だったけど、
来週の三連休、やっと九州に帰ります☆.。.:*・°
14日の夕方から1泊は福岡、15の昼、16日の夕方までは別府デス温泉
泊まる場所はもちろんモト我が家家
モ○、○ケ、サ○、お邪魔しまーす♪
少しの時間しかいられないけど別府にいるみんな会いましょう楽しいぴかぴか

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

け、け○と〜K・E・○・T・O−!!って感じやな♪
別府でお待ちしております。

KE○Tは相変わらずやったよ〜
今度の日月は遊ぶぞー!!

さすが、○んと。(○の位置、間違っちゃったw)

別府でお待ちしております^皿^

まっさん!お久しぶり!
いいなぁー東京組は、、、
え!別府に!?
お待ちしてまっす☆

ケン○はいったい何をやらかしたんでしょう???
気になる〜(笑)

まっ、詳細は別府で聞きます!

ケ○トのいないところで盛り上がってしまった笑
プケはもちろん、ぐっさんもまっちも別府にいるんかな?ヨロシク〜〜(*・ω・)ノ

まっちに教えたい店を渋谷で見つけたので、楽しみにしといてください笑

まっさ〜ん♪
待ってますよ!
プールプール♪
水着水着w

また話しましょ〜ね〜

わーん、帰れなかったよー!!
秋までには行くからゆみこ別府にいてくれ〜

Comment form