ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 新生活模様 | main | 成田での再会と別れと3連休の希望 >>

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク


2007.04.15 Sunday

引きこもる予定

byマツコ

ネット開通したものの、忙しくてネットができない日々です。
でも今週は日々の研修という名の仕事を終えたら、寄り道せず家に帰る予定なので、
ちょっとはできるかも?
ご無沙汰mixiもしたいし、YouTubeみたいし、ネットサーフィンしたい。
今日たくさんCD(JAZZ多し)を同期に借りてきたから、聞きたい音楽もたくさん。
とりあえず、給料日まで、引きこもれるだけ引きこもって節制の限りを尽くそう。
うん、ネットは良い引きこもりの材料になるぞ。


給料出ても銀行口座のカードをまだもらってないので引き落としができない予感。
あわあわあわあわ(゚Д゚≡゚Д゚)

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク

Comment

ありゃ、ちょっくら覗いてみれば面白いこと書いてあるぢゃない!
JAZZはいいよ〜いいもんあったら貸しまくりますよ〜

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/257