ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< メアド変更 | main | 引きこもる予定 >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.04.09 Monday

新生活模様

byマツコ

おひさしぶりです!!研修疲れのマツコです☆
やっとネットが繋がりました〜(≧▽≦)/
2週間もネットがない生活なんて、高校受験以来かも。

先々週から千葉県民になり、先週から社会人となりました。
新入社員研修を毎朝5時半には起き、満員電車に揺られて通ってます。
女性専用車両に感謝!今日から3週間は1時間以上通勤だぜ!( ノД`)

大学時代、特に4回生の後半はぐうたら生活を続けてた私には、
早起きと睡眠不足、歩く生活、人ごみは疲れがとても溜まるもので
ストレスニキビとなって顔中ぼこぼこ。
都会の水も合わないらしく、沸かした水でもお腹壊す始末。
部屋も10畳のリビング、6畳の洋室2つの2LDKから、
6畳カーペットの1ルームマンションに格下げ。

こんな生活ですが、研修もしっかり受けて、お弁当も毎日もって行き、
友達100人できるかな、と意欲的に日々を過ごしてます。
気を使ってくれている人々ありがとう(*^_^*)

就職が東京、就活で東京にいる東京組は是非とも連絡くださいな。
ご飯食べに行ったり、観光しに行ったりしようネ♪
あ、初任給まだもらってないし、極貧なのでタカるのはナシでお願いします笑

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

まっさ〜ん♪
社会人デビュ〜おめでとうございます!!

私も就活のストレスで、お肌が悲鳴を上げてます笑!!
こんな時はあれです!nanoスチーマーですよ!!一発で潤いますよぉ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
まっさんも是非初任給で笑っ∩(´∀`)∩ワァイ♪

そして、東京へ進出できた際には、遊んでくださ〜い♪

マツコの代わりにあたしが別府でぐうたら生活してますよ。笑
んで、温泉入りまくりやけんお肌つるつる〜

いいだろ、いいだろ〜

ってことで、別府に足を運びなはれ。(ぷけ命令だよw)

■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part15■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1173626221/

たかりに行きます!!!笑

社会人になったんだね!
おめでとう♪
女性専用車両はホント安心する・・・(^_^;)

メス車を喜ぶバカクズ女多すぎ。

おめでとう!
一足先に社会人ね♪

実験の合間ぬって遊びに行きます☆

>さかな
やっぱりストレスは肌に悪いね〜私もスチーマー欲しいよぉ!!!
初任給では無理そうだけど、そのうち手に入れるぞ!
東京にお越しの際は連絡を♪

>ぷけ
別府の温泉がどれだけありがたかったか!
広いお風呂に入りたい〜つるつるお肌になりたい!
別府に行きたいよ( ノД`)

>naoki
遊ぼうぜ!
ただし、ただいまかつてないほど金がねぇ!!!
奢って〜笑
naokiが東京帰る前までに是非Dクラ東京組みで集まろう(o'U^o)♪♪

>プチのだめ♪
無事社会人になりました。そっちはどう??
女性専用車両は快適だけど、結局身動き取れないくらい鮨詰めだー( ノД`)

>コンマレサク
逆差別とうるさい男もどうかと

>もへ
まだ研修中の身のぺーぺーだけど、一応社会人です(o'U'o)v
院はどう?今まで以上に忙しいよね〜休みが取れたら上京しておいで☆

逆差別って何? これは男性差別というんだよ。だいたい、事あるごとに差別差別とわめいているのは女じゃないか。よ〜く考えて発言したほうがいいよ。

女性専用車両は2本に1本ずつにすべきです。
なお、女性専用車両は法律上男性も乗れます。本当です。うそだと思ったら調べてみてください。
感謝するなら、1両譲っている全国の男性に感謝しましょう。
本当は全体の車両数をふやさないといけない。

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/256