ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 千葉県民になります。 | main | 新生活模様 >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.01 Thursday

メアド変更

byマツコ

しましたので、みなさん登録お願いしますね。
もし連絡来てないぞ、という方、連絡くださいネ

あ、ちなみにケータイですよ

5,6年、前のアドレス使ってたんで、
なんで今メアド変えたん??
って何人かに突っ込まれたんでここでも説明しとこうかと。

前のアドレスの「love child」の意味って「私生児」らしいんですよ
それを会社の内定式に人事の人に突っ込まれた笑
共通語が日本語と英語のAPUで4年生活してたのに、誰も突っ込まず、、、
やっぱネイティブが少ないから?それともみんな知ってて突っ込まない??
まぁそんなアドレスいい加減まずいかなって思って変更しようと決めたわけですよ。
んでやっと次のアドレスを決めたので、変更したのが今日。

5,6年使ってたら、繋がらないアドレスの人が60人ほど。。。
ケータイ人間関係を整理するいい機会でした。
60人ほどからマツコとは関係ないと切られてたらしく
ちょっぴり悲しい反面、清々した部分も笑

またしばらくメアド変えないと思うんで、
新しいメアドをよろしくお願いしマス(o'U^o)♪♪

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

毎日迷惑メールします!!!

登録しましたー(ごめん、ちょっと携帯放置してて

私も変えたいんだけども
送るべきか悩む人が結構居るため出来ないでいますよ。(´・ω・`)

連絡きてない!!
(・・・ていうか、元々知らなかったw)

また今度教えて〜〜〜〜(>。<)

千葉なら近いので、今度遊ぼう!
卒業おめでとう〜〜。
私もぐうぜん、最近メアド変えたよ!
今度、あそぶってなったとき、Mixiのメールとかでおくるよ♪

社会人がんばってね★

>直樹
拒否!!!

>伊織くん
確かに送らなくていいかも、っていう人いるよね。
でもいつか連絡するかもって思うと切れないし。
あ、私には変更した時メール頂戴よ笑

>里美さん
里美・・・ってアネゴ!?
もちろん教えますヨ☆
入社まで1ヶ月切りましたね〜お仕事いっしょに頑張りましょうね(o'U^o)♪♪

>erunaちゃん
ありがとうっ(≧∪≦)
(でも実は卒業合格発表はまだなので、これで卒業できなかったら大変なのですが・・・)
もうすぐ上京するのでゼヒゼヒ会いましょう♪
その時はアドレス交換しようね〜

卒業おめでとう!プレビオメンバー最初の卒業生!
千葉に行くのかー。松子の話し方は関東弁になるのかしら。
最近まゆとも連絡を取り始めて、やっぱプレビオはいいな〜と今更ながら思い返していたところ。いつかは皆と再会したいなー!!ゼッタイしようね。イーメールもあるし、絶対しよう。もう泣けてきそうなくらい皆が恋しいです。あの春に皆で遊園地に行った光景が今でも鮮明に残っているよ。
千葉でも松子らしく生きて行ってね。
本当に卒業おめでとう。麻衣子は来る12月で卒業できるはず!
Love, 麻衣子

返信だいぶ遅くなりました。久しぶり〜〜濃すぎない子!懐かしい!!!
ホントだ!プレビオで卒業したの私だけだ笑 マイコは12月に卒業、プレビオ組で2番目になるか、3番目になるかな?遊園地に行ってからもう4年が過ぎたんだね。あの田舎暮らしから、大都会の満員電車での通勤、変わったもんだよ。卒業したら日本に帰ってくるのかな?帰ってこないかな(^_^;)
もし帰ってくる時にはもちろん連絡を!!そして絶対再会しようね☆

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/255