ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< クリスマスと激務 | main | メアド変更 >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.03.01 Thursday

千葉県民になります。

byマツコ

ご無沙汰しております。
生きてました、マツコです。

今日から3月。
月日が流れるのは早いもので、ついに卒業の月になってしまいました。
4年間の大学生活、16年間の学生生活に幕が下りようとしております。
今月末には上京、そして社会人として働きます。

そんな私の報告と、今月の目標。
3月18〜20日に別府を去ります。
3月26日に新居へ。千葉県民になります。
朝にちゃんと起きます。
夜、ストレッチをして寝ます。
食べすぎには注意します。
姿勢を正します。
課題をちゃんと終わらせます。
温泉に通います(名人は絶対ムリ)。

監視の目を光らせてくれるとありがたいです。

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

じゃぁ韓国から監視の目を光らせておきますw
社会人がんばれっ!!^^
休みがあれば韓国に遊びに来てね☆

千葉んばんばばんばん・・・
俺はSAGA佐賀・・・にならんように願おう・・・w
がんばれ、社会人!!

社会人がんばってね!!
あたしも別府から応援してるから〜!
あなたの家はいつでも別府にあるからね〜。
なんなら、もう1年apu生、一緒にやらない?笑

ディズニーに行ってミッキーの仮面をとろうぜ!!

>あゆみ
韓国へ無事現地入りできた??
韓国やったら時差ないけん、監視もばっちりやね
最近Yahoo!動画で「1%の奇跡」見てて、韓国語の勉強再開したいと思ってるけど、あゆみがそっちにいるなら安心やん♪
パスポートもやっと新しく取り直したけん、是非お邪魔しに行くわー☆

>たかし
たかしも今頃韓国か〜いいな!
SAGAだったら、祖父母宅行くついでにたかしんとこ遊びに行く〜。田んぼが多いから視界が開けていいとこよ笑
お互い社会人がんばろうぜ!!

>ぷけ
ぷけは残りの学生生活がんばってね!
お先に卒業させていただきます(^皿^)
別府に遊びにいけるといいな〜そのときはよろしく♪
ぷけとの同居生活も楽しみにしてるよ☆

>おおき
ミッキーの中はちっこいおっさん・・・!?!?
ミッキーを同時に何匹か捕まえようぜ☆

まつこよ〜千葉かぁ〜なにげに遠いよ!!
神奈川だったら隣だったのにぃ〜
でもいよいよだね◎
がんばってね(^_-)-☆
ちなみに、絶対ミッキーを同時には捕まえられないよ!
相手はDISNEYですからw。

あれ???シロガネーゼになるんやなかったっけ??
入社式に社長にピザぶつけるという武勇伝をつくろうぜ!!

>Mayu
横浜の寮にはならんかったんよ〜
その代わりネズミの国の近くです。
やっぱり同時には見つからないよう計算されてるのか・・・
さすがDISNEY STAFF!!

>直樹
シロガネーゼよりマリナーゼのほうが地域的に近いかと・・・ま、なれませんけどね!
新入社員全員でパイ投げ、最後に残った人が一気に昇進!?バトルロワイヤル・・・

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/254