ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 近況 | main | 千葉県民になります。 >>

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク


2006.12.23 Saturday

クリスマスと激務

byマツコ

今年もまたこの季節がやってきました!
そうです、クリスマス!!!
去年に引き続き、別府市(周辺含む)のサンタ代わりにプレゼントを包んだり、
お母さんお父さんたちのプレゼント探しの手伝いしたりしてます。
ありえないくらい忙しいです。「忙しい」より「ヒドイ」と表現するくらいです。
今の子供はいいな〜うちの店で買っていった、
プレゼントの平均は15,000円超えてるんじゃないかと。
(安くても4000円くらい、高くて6万くらい)
そんなプレゼント一度ももらったことないヨ〜うらやましい




サンタさん、クリスマスプレゼントを私にも・・・!
そんな私はクリスマスは両日ともバイトil||li_| ̄|○il||l

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク

Comment

おじさん何でも買ってあげるよ〜〜〜!!!(笑)

あしながおじさーん!!笑

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/253