ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 仮免☆ | main | クリスマスと激務 >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.12.21 Thursday

近況

byマツコ

今年もあとわずか。
学生生活もあとわずか。
マツコの近況。

卒論提出完了、これで無事卒業できます。すっきり。

『14才の母』最終回、すっかり忘れて見逃しました。

自動車学校、年内卒業が無理になりました。1月には免許ほしいです。

来年の手帳、社会人が持っても恥ずかしくないようなのを買ったつもりです。

私の中のブームは無印。とにかく無印のものを買いあさりたい衝動に駆られます。

クリスマスは2日ともバイト、24日は朝番なので夜は花火に行かずM-1を見ます。

年末年始は大してバイトもないのに別府にいますヨ。遊んで〜

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

俺も手帳選びには時間を要しわ〜
結局就職活動中に使ってたのにした。
使い慣れると手放せなくなるよね〜

おお!まっさん、卒論終わったぁ?^^
俺も終わったよおお(って言うか、終わらせた、、、汗
昼に提出したよー!ずっこくがんばったこの3週間が
アカデミックのいつもの事務的なはんこ、
「バンッバンッバンッ!」って、チョーー手抜きの
受け取り方やったし、、、、めっちゃ毎日がんばったのに、、
ま、でも、これで卒業できるっしょ☆おつかれー!><

わ、わ、わぁ〜、マツコちゃん、
自分のホムペ持ってたんだぁ。
もう、これから毎日見るさ!

焼肉いくぞ焼肉!!

>たかす
去年と違うタイプを買って、ちょっと使いにくいかも。。。でも外見すっごくかわいいの!外見で選んじゃダメよね、問題は中身なのに。早く慣れマース。

>ぐっさん
お疲れ様!あとは卒業するのみだね!
心配性の私は締め切り前日に持って行きましたー。ねーAOもうちょっと感じよくしてくれたっていいのにねー。

>プチのだめ♪
いらっしゃいませ☆
いやいや、毎日見るようなたいしたことは何も書いてないよーt

>naoki
焼肉行きたかった!今年中にもう一回行こう!!!!
んで年明けてすぐにも焼肉・・・!

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/252