ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< のだめオーケストラLIVE! | main | 近況 >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.12.07 Thursday

仮免☆

byマツコ

仮免、無事合格しました〜〜!!!
学科は満点、技能も高得点、優秀ジャン私 笑

ということで昨日の夜から路上教習にでています。
教習所内では20km/hでも怖かったのに、
(技能でスピードが遅いな、と言われるほど遅かった)
外では全然怖くないです。
担当の先生曰く、なぜか中でスピードを出せない人は
外でスピード出すのを怖がらないらしいです。私のコトだー
外の運転はとっても快適で楽しかったです。
いいね、寒くなくって運転ができるって。原付とは違う!笑
早く免許とって車運転したいぞー!!

。。。その前に卒論と会社のテストを終わらせねば。。。

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

それで仮免とれたと思ったら大間違い!!
最終試験は車をかつぐです!!

久々です!
仮免おめでとうー!
少なくとも私よりかは余裕で本免も通るはず(笑)
安全運転でいきましょー!

>naoki
じゃあ筋肉留学して鍛えんと最終試験には望めんな〜

>みかにゃん
オヒサ〜☆
世間一般の大半の人が免許持ってるんだから私も大丈夫、
と思って通ってるよ。
みかにゃんも安全運転ね!

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/251