ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 霧なのか雲なのか | main | 仮免☆ >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.11.28 Tuesday

のだめオーケストラLIVE!

byマツコ

「のだめオーケストラ」LIVE!
「のだめオーケストラ」LIVE!
のだめオーケストラ,東京都交響楽団

☆☆☆☆☆

迷いに迷って、やっぱり買っちゃいました。
最終回収録は応募できずですが笑

マンガ、ドラマの名(迷)シーンが彷彿させられます。
(峰バイオリンは、「光る青春の喜びと稲妻」・・・なるほど!と思った。)
クラシックは殆ど聞いたことなかったけど
これからしばらくはクラシックにどっぷり浸ろうと思います。


ちなみにコレ↓↓もすでに予約済みです。
のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)
のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)
オムニバス(クラシック)

はまりすぎー
玉木宏かっこよすぎー


あ、卒業式の袴も予約しました+.(o´∀`o)゚+

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

のだめ〜◎はやく帰って続きがみたいよ(>_<)!!
CDも聞いてみたい!ってかドラマやってるったい?

CD貸してくださ〜〜〜〜〜い!!

おもしろいですよね〜♪
ドラマ見たいのに、時間が合わず一回も見れてないし・・。
そして小出恵介好きなのに・・あの役はちょっとショック・・。

>mayu
ドラマは10月のクールで、アニメは1月からだよ〜
でも別府は月9の時間じゃなく、一週遅れの月5でやっるよ、、、

帰ってきたらマンガもCDも貸しますよ♪

>naoki
月曜マンガとともに持っていきマース♪
あ、来週のスマスマは玉木宏&上野樹里らしい!!!
ということで見させてください

>あひる
フジテレビ映んないからね・・・月5とか難しいよね
小出恵介ほんとにびっくりしたよ、真澄ちゃん。。。!!!

買ったんだ!!
良いなぁ〜〜〜(*^_^*)
大樹にも貸してくださいww

金欠なのに買っちゃったヨ
堀本家へおいていきますので笑

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/250