ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 冬の風物詩 | main | のだめオーケストラLIVE! >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.11.27 Monday

霧なのか雲なのか

byマツコ

雨の中、学校へ原チャで行きました。

レインコート(上)が撥水加工が取れたらしく、下のダウンジャケットまで浸水、
挙句、服まで濡れ寒い思いをしているのにもかかわらず、チャックが服を噛み、
なかなか脱げず、どんどん体に水が。。。

それを着て下山、がんばります。

あ〜やっぱり今日の学校の周辺は霧じゃなく雲かな?

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

その勇気に乾杯!!
みかんがついになくなりました、、、、泣

わあああああ!それ、さみぃじゃん!!(>0<;)

(あ、このあいだは、、どうもありがと〜☆
楽しかったねーーー!!!
って、めっちゃ、、いうの、遅っっ、、)

レインコートってそんなしくみだったのか・・・

>naoki
帰りは雨が一次止んだため、下のレインコートも穿かずに降りたらパンツまで濡れたぞー!寒いぞー!
みかんなくなるの早かったね、一日5個は食べたんじゃ?

>ぐっさん
ただでさえ寒いのに輪をかけて寒かったよ〜〜(T□T)
こちらこそこの間はどうも☆
よしをも帰ってきたからまた近々鍋で!

>たかす
わたしのレインコートは100金とかに売ってるやつじゃなくってウインドブレーカーみたいなのだったの。だから多分撥水スプレーとかで防水してあったんだと思う、、、100金の方が優秀じゃないか!

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/249