ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< ご無沙汰 | main | 温泉 山田別荘 >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.10.24 Tuesday

秋刀魚と蟹と里芋と。

byマツコ

学生の夕飯!?

今日の夕飯は写真を見て分かるとおり、とってもとっても豪勢でした〜
〜純和風の夕飯〜
 秋刀魚の塩焼き、里芋の煮物、蟹の味噌汁(蟹は食べません)
ナニコレ!?学生の夕飯!?って感じです。

あ、私が作ったんじゃないですヨ、ハイ。
ベトナム帰りのマ○チせんせぃがウチで料理してくれたんです◎
男性のお客様が手料理してくださってるのに、
横で立って見守る家主の女二人、、、郁恵、井森のデリデリキッチン!(違)

味はもう、ほんとにもう、すーーーっごくおいしかったです。
みんなに食べさせて上げたいくらい!!!
やっぱり味の味覚の秋刀魚、油のってるし、大根おろしとカボスとの相性抜群!
里芋はしっかり煮えて、しっかり味が染み渡って文句なし!!
蟹の味噌汁は、蟹の出汁のうまみが、引き立てられてて!おいしすぎてびっくり!
〜〜幸せな一時を過ごせました。
こんな旦那さんいたらいいな・・・もとい、料理のできる女にならなければ、と思いました。

そんなワタシ、今月の外食代が家賃をそろそろ越えそう。泣きそう、うっうっ。

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

昨日は素敵な夕ごはんやったね。
あんな料理上手な旦那様をみつけようね、まっちゃん!
そして、料理修行を一緒にしましょう・・。

ここは料亭ですか??笑

>moe**
また豪華な夕飯しようね〜二人じゃそうならないか笑
いや、二人でも立派な食事ができるよう努力しよっ
花嫁修業じゃー!

>naoki
まじ料亭やったよ!!

いいなぁ〜俺も食べたいーーーー!!(^^)

じゃあ今度はゼヒ!

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/239