ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 温泉三昧 with母 | main | 夏休み >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.24 Monday

私のデスクトップ

byマツコ

今更ながらデスクトップの壁紙をこんなものに変えてみました。

嫌われマツコの一生

嫌われ松子の一生」のオフィシャルHPで自分の名前を入れて壁紙にできるよ〜



いい加減勉強せねば!
ってバイト行かなきゃ・・・(-_-;)

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

名前変わっちょらんや〜んw

凹みそうやったけん作るのやめたわw
私も勉強しな〜〜(*-ω-)。O○

>ヤス
だって〜笑

>よーこ
確かに凹む題名やワ・・・
明日2,3限空いてるんやったら学校で一緒に勉強しよ〜!

マツコってそのまんまじゃんw
セッションあるけどテスト終わったら映画の上映会しようぜ。

変わらんのやもん笑
映画上映会!?しようしよう♪

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/234