ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< さらに追加。 | main | 自分の声 >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.17 Monday

海・海・海!

byマツコ

Dクラ後ろ向き集合写真
撮影カメラ:ばんちゃん

お前らサイコー!!!
青春の1ページ。




男性陣には負けますが、今更ながら黒くなってきました。
日焼けした肌が熱持ってるよ〜
真っ黒マツコ。

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

同じく真っ黒ヨウコ&#9825;
帰ってシャワー浴びたら背中側の腰に赤い線を発見・・・
ショートパンツとキャミに無法地帯があったらしい〜(ー▽ー;
やられた〜〜〜・・・・まっ今年の夏は健康的にやけよ〜♪

無法地帯!!!あらあら!!!
たしかに背中のキャミの上の部分しか塗らなかったなぁ。。。(^_^;)
んでもって、朝塗って、そのあと塗りなおしてないからなぁ
健康的な色に焼けちゃったね

昨日はすばらしいものをみせてくれてありがとう!!感動した!!笑

まぁ、俺の心はあいこたちに恋焦がされて火傷状態ですわ・・・
だれか心に塗る日焼け止めプリーズ!!

>NAOKI
ビアガーデンではいい写真をとらせてくれて有難う!感動した!!笑
・・・消しますよ、ちゃんと笑

>りょうすけ
心の病は不治の病よ笑
ビデオの編集&DVD化お願いね☆.。.:*・°

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/228