ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 遅い五月病、早い夏バテ | main | さらに追加。 >>

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク


2006.07.15 Saturday

魔法のコトバ

byマツコ

魔法のコトバ
魔法のコトバ
☆☆☆☆☆
スピッツ好きが描いた漫画が映画化。「ハチミツとクローバー」の主題歌のために書き下ろされたこの曲。題名の「ハチミツ」(「ロビンソン」とか「涙がキラリ☆」が入ってる。「クローバー」はスガシカオの「clover」らしい)はスピッツのアルバムからとったんだって。それを意識してか、スピッツらしい甘く優しいポップなメロディーとちょっと切ない歌詞。小学校の頃からスピッツ好きですが、この曲は中でもイイ曲だと思います!と、バイト仲間と意気投合。是非聞いてみて!今ならYahoo!のSound Stationで「魔法のコトバ〜スピッツ・サマーコレクション2006〜」、動画で30秒プロモが見れますヨ。
漫画「ハチクロ」も好きなんだけど、7巻以降買ってないからどうなってるか気になる〜〜。映画も見たいなぁ。メイキングDVDも出たな〜見たいな〜〜
というかCD欲しい!でもシングルを買うのは。。。(バイト仲間は買ったそうな)



昨日も書いた筋トレですが、あまりにも少ないということで、

スクワット 10回
腕立て   10回 ×2
腹筋    10回

に変更〜〜。え?あんまり増えてないって?
いやいや、急に増やしても無理なだけなんだって!
まぁどうがんばっても明日の海にはブヨブヨさ(^_^;)
海のためにも。。。レポートせな〜(ー公ー;)

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク

Comment

映画のハチクロ超みたい!!!

ヤスも見たい??
22日公開だよ〜〜見に行こうぜィ(≧▽≦)!
ラブ☆コンもΣd(ゝ∀・)

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/226