ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 目指せ!温泉名人 | main | 遅い五月病、早い夏バテ >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.07.11 Tuesday

地球儀

byマツコ

愛する地球儀たち。
気がつけば部屋にある地球儀が7個になっていた。
今まで無くしたストラップやキーホルダーをあわせれば10個を超えるなぁ。
いつかコレクション棚でも作る日が来るのだろうか。






クリスタル地球儀

ライト付地球儀

SOのとこかな?あの宙に浮いた地球儀、
東京のキャリアオフィスにあるあの大きな茶色の地球儀、
どうして私には魅力的に映るのだろう。
。。。んでも国の名前とか全く詳しくない私。。。



今日はインターネット概論を3限に日本語で受け、
英語版であるInternet Fundamentalsを2限にTA。
昨日もバイトの時間以外は、課題のHPを作ってたから
昨日の朝から今まで15時間はPCの前にいるなぁ、、、疲れた、、、

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

一日パソコン15時間、すごいパソコンと付き合う夢を見る〜!! 武勇伝・武勇伝 ぶゆうでんでん ででんでん〜

写真の2つの地球儀、色違い持ってるよー!!(≧▽≦)
さすがわたしたち☆ww

最近、マツコに負けないくらいPCと見つめ合ってるよ…
ヤバイです。
このままいったら、依存症になってしまう。

『さぁー、外に出ようよ』キャンペーン実施中。

>NAOKI
            アッチャンカッコイー!!
          _,     _| ̄|
       \( ゚∀゚ )/ (ロ∀ロ*)
         (  )   -o-o )
        /  \   < <

ええ〜もう、彼氏はPCです。

>まさき
さすが、まさき!!!
色違いあるんだ〜知らんかった!今度みせて♪

>ぷけ
いや〜お互い彼氏はPCって認めよう笑
依存症もいいとこだな、私(^_^:)
『さぁー、外に出ようよ』キャンペーンに私も参加しなきゃ〜

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/224