ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 辞退 | main | 漫画漬け。のだめ >>

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク


2006.05.01 Monday

成分解析

byマツコ

成分解析」が人気らしい。
確かに友人らのblogでも見かけるけど。。。
ということでやってみた。

***********************************************
マツコの成分解析結果 :

マツコの65%は睡眠薬で出来ています。
マツコの20%は気の迷いで出来ています。
マツコの5%はカルシウムで出来ています。
マツコの5%はビタミンで出来ています。
マツコの4%はかわいさで出来ています。
マツコの1%はむなしさで出来ています。
************************************************
たしかに今日は8時間寝た上に1時間の昼寝をしましたが。


名前が特殊記号を含むので本名でやれないのが残念だけど、
常用漢字を使っての結果(一応伏せます、名前)
************************************************
****の成分解析結果 :

****の34%は鉛で出来ています。
****の17%は乙女心で出来ています。
****の16%は苦労で出来ています。
****の16%は果物で出来ています。
****の13%はやらしさで出来ています。
****の2%は記憶で出来ています。
****の1%は電波で出来ています。
****の1%は花崗岩で出来ています。
************************************************
鉛って、、、


こんな私をどうぞよろしく。

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク

Comment

こっそりと・・・足跡つけてみよぅ・・・

まつこさんよ、おめでとう!!
久しぶりに日記を読んだら、就活おしまいだなんて…。
うらやましすぎる。
お疲れさん、ほんとよく頑張ったねー♪
この前会った1月ん時はヤバイやバイって言ってたのに、あとは単位取るだけだねー。
辞退するのは心苦しいけど、そんなにマツ子を必要としてくれる企業がいっぱいあるのはすごい事だね。
なんかすごく羨ましいです。
プケ、只今カナダで職探し苦戦中でございます。
はぁー、うちも頑張りますわ。

>YASU
こっそりじゃないじゃん笑 
いらっしゃ〜い(*・ω・)ノ

>ぷけ
ありがとーー!!!
なんとか職が見つかりほっと一安心よ。
世の中にはこんなマツコを受け入れてくれる寛大な企業が複数あるようでありがたい限りです。
残り10単位なのに、これで卒業できんかったらマジ洒落になんない(^_^;)
異言語で暮らすのも大変なのに、仕事かぁ、すごすぎるわ。
ステキな職にめぐり合えるといいね!ファイトー!

私も前やったら、
18%株で16%税金だったよ。
なんか寂しいよね。
ちなみにあんなにときめいてたKちゃんは
99%呪詛でできてたらしい・・・

mayuはお金なのね。なんだかなぁ
99%呪詛って一体・・・

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/217