ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 就活終了! | main | GWは。。。 >>

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク


2006.04.28 Friday

お買い物

byマツコ

20060428_164847.JPG
今日は暇だったので北千住でウインドウショッピング…のはずが!
買っちゃいましたよ、ハーフのGパン!12600円!!
一目惚で、履いたらぴったりで、なかなかないじゃないですか、ぴったりのGパンなんて。バックスタイルはレースで蝶を象ってあって、全部で3つある飾りボタンはキラッキラ。まじでカワイイ!
小一時間悩んだ末、購入。うん、悔いはなし!
馴染ませるために寮でも履いてたらみんなからの評判良。食堂のオバちゃんまで見に来てたし笑

ということで飛行機代にする予定のお金が消えたのでGWに別府に帰るのはやめます…安くなってから運動会前に帰りますわ

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク

Comment

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/213