ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 福岡・別府へ | main | 就活終了! >>

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク


2006.04.25 Tuesday

1流ブランド

byマツコ

パリコレにも出るような1流ブランドに勤めてる弟が置いてった、そのブランドのメイク落しと洗顔フォーム(ホントは横文字ですよ)が実家の洗面台にあったので拝借。

すると…泡立ちがリッチ!きめ細かいの!どうやら香水が入ってるらしく匂いもステキ!
小鼻の黒ずみもすっきりなつるさら肌に!!!明らかにいつもと違いましたっ
やっぱり1流は違うんだなぁ(*´θ`)
安いだけに流されちゃいけないと実感。
めざせ脱☆貧乏性(笑)

洗顔やら化粧品やらゼヒ社割で買わせて頂こうと決意(* ̄ー ̄)☆
自分への投資は必要と言い聞かせる貧乏ちゃんなのでした。

結果として、実家からもらってきました
メイク落とし、洗顔フォーム、乳液。
あとは化粧水だ。。。弟よ、頼む!

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク

Comment

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/211