ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 『嫌われ松子の一生』 | main | 1流ブランド >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.04.24 Monday

福岡・別府へ

byマツコ

最終面接がいくつかあり、交通費もらえるのでちょっくら帰ってきました。
明日(もう今日か)は別府へちょろっと行きます。2ヶ月放置した部屋が心配なので…。学校には行かないし、長居しないつもりですが、もし誰か会ったらヨロシク4649(^_^)
あ、第一志望から昨日その場で内定いただきました。ということで運動会前後は帰るよ、そのときみんなに会えるの楽しみにしてます☆

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

まっさん、おめでとう!
第一志望から内定もらえるなんてすごいね。
頑張った結果だね♪
また別府に帰ってきたら、
遊んでください。

愛子ーーー!!
まじでっ?まじでっ???
おめでとぉ〜〜♪♪
ってことはもうそろそろ東京撤退かな???

まっちゃーん!
おめでとう!!
私も嬉しいよぉ!!!
ほんとによくがんばりました!!!!

内定おめでとうゴザイマス!
すげええええええええええよ
いいな〜羨ましいな〜

肖りたい・・・w

うわーこんなさらっとした文に多数のコメント、ありがとうございますっ!

>susan
まさかsusanが見てるとは!お久しぶりです!
別府にいらっしゃるんですよね??
こちらこそ是非susanの暇なときに遊んでください(*^_^*)

>yoko
ありがとーー!!
納得した就職先ができてほんと良かったよ。
東京には早くて8日、遅くて19日までいるよ〜
また来る機会ある??今度は私が京都に行くわ♪

>実果
営業お疲れ様ー!blogこっそり読んでます エヘ
3ヶ月みっちり大都会・東京で就活した甲斐があったよ
残りの学生生活謳歌するわ笑

>14階の人
ありがとうございます!!!
最初、誰だ?と思ったけど想像が正しければIくんですね?そんな私は3階の人。あ、ご存知ですね笑
T兄がmixiに同じマンションのヤツがいるといっていけど。。。もしかして?
であればマイミク申請くださいなーT兄の探しまくったけどわかんなかったよ〜

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/210