ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 東京観光 | main | 福岡・別府へ >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.04.16 Sunday

『嫌われ松子の一生』

byマツコ

『嫌われ松子の一生』
という小説があって、中谷美紀主演の映画化されるらしい。
嫌われ松子の一生
嫌われ松子の一生
山田 宗樹


題名で凹んだ。。。
ま、見てみたいと思います。

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

ははは。「嫌われ小杉の一生」やったらそりゃ麻衣子も凹むかも。

お久しぶり☆★
てか題名みて一瞬なにごとかと思いましたww
面白そうね+.(o´∀`o)゚+.
読んでみるww
最近活字に飢えてるの〜〜

現実のマツコ(貴女)は愛されているわよー☆
なんなら結婚しましょう!!(笑)
その代わり、愛してね!(←イタイ)

えー、BOOK OFFにて上下巻GETいたしましたΣd(ゝ∀・)

>Maiko
ひさしぶり〜〜!!!
ね、凹むでしょ?
英語では「Memories of Matsuko」って表記してあった。ローソンにはこのポスターがばーんと。。。

>あいこ・たっち
やほっ!いやーなんか変な題の本があったんだよ笑
下巻の裏に「運命の波に翻弄され続けた女性の人生の軌跡を描く愛と感動のミステリ巨編!」と書いてあったので、興味があれば読んでみて(否・回し者)

>モヘ
愛す愛す!結婚するよ〜〜笑
東京観光楽しんで!んでもって一緒に帰福しましょう☆
空港での再会楽しみにしてるわ♪

うちも愛してます。松子☆

幸ーー!!!
元気でやってる??

わぁ、あたしっていろんな人に愛されてる。。。幸せ♪

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/209