ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< AKIHABARA | main | 『嫌われ松子の一生』 >>

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク


2006.04.09 Sunday

東京観光

byマツコ

20060409_155091.JPG
えー、ずっとBLOG更新してなかったけど、問題なく生存しておりますよ、私。

今日は東京観光。念願の東京タワーと六本木ヒルズにいってきました。六本木ヒルズは…おっしゃれーでした。下手な服装していけない笑 レストランの一角がすっごく高くって焦ったり。うーん私には似合わないわここは笑 大展望は東京タワーより高く、東京タワー上って感動したのが六本木ヒルズでさらに感動。夕焼けをちょっぴりみたんだけど、あそこの夜景はすんごくキレイだと思う。今度は夜景デートしてくれる人募集笑
就活は大変だけどせっかく東京に来てるから観光も楽しまないとね(*゜▽゜)

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク

Comment

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/208