ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 便利サイト | main | 東京観光 >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.02.27 Monday

AKIHABARA

byマツコ

今日は午前に会社説明会+試験と午後に会社説明会の2社をこなしました!

午後の会社説明会の人事課長さんの言葉に感心しちゃって。
事業が好きで行ったんだけど、
帰りには事業よりもその人が好きになってしまいました。
一緒に社員さんに質問してた子と、帰り話してたら、
その子もおんなじこといってた。
人を惹きつける人ってかっこいいって思った。
あ、もちろん事業内容も好きだよ。

んでんで、その会社説明会が秋葉原だったんですよ、
AKIHABARA!!!!
しかーし、想像してたような秋葉原名物A−BOY(バイト先での名称)、
電車男くんたちを殆ど見かけず、、、
やっぱり電気街方面だったのだろうか。残念だー笑
ついでなんで帰りにどでかいヨドバシカメラ(敵)に寄ったんですよ、
したらまー品揃えの良さ!!!!!
電化製品好きにはたまりませんね!目がきらっきらしちゃいました笑
デジカメのところには30分以上いたと思われます笑
とりあえず、こっちに持ってき忘れたドライヤーをGET。
タイムセールで日立のマイナスイオン付ドライヤーが2980円!
安いね〜〜笑
これから愛用させていただきます。

あまりにも電化製品に目がくらんで、
寮のご飯に食いっぱぐれそうだったから急いで帰てたんですが。
買ったばっかりのSuicaの便利さに感動してたら
山手線を逆方向に乗る。イタイ、イタすぎる。1周回ってらんない!
んでもって乗換で改札を出てしまい、無駄なお金発生。
だって〜わかんないんだもん、東京の電車o(T□T)o!!!

ま、何が言いたかったかって、
人を惹きつけるかっこいい人になりたいのと、
ヨドバシカメラ(敵なのに)が気に入ったし、
秋葉原探索にまた行きたいってことです。誰か一緒に行こう笑

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

すっかり東京っ子やねぇ☆
3月3日は全く時間ない感じ??

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/207