ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< やっと就活モード | main | AKIHABARA >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.02.26 Sunday

便利サイト

byマツコ

えーES進みませんo(T□T)o

と、ここで最近お世話になってるサイト紹介。
生活のお供であり、就活のお供です。

目標管理ツール checkpad
ブラウザをIEとFirefoxで使い分けてるんだけど、
Firefoxのホームに設定してし、ケータイにも登録してる。
タスクリストなんだけど、たくさん設定できるから、
項目別にタスクリスト作って活用してる。
2月の会社説明会とか、今月中にすることとかをリストにしてる。
去年の年末から第2のスケジュール帳として活用中。

乗換案内NEXT
先輩から教えてもらったサイトなんだけど、ただいま大活躍中!
ケータイで電車の乗換検索できるやつで、これがないと
私は東京で移動できません(^_^;) 
月額210円でも安いと思えるくらい活用中。
何がいいって前後検索できることかな。
家では ジョルダン株式会社 乗り換え案内 を見たりしてる。
こういうサイトがあるから、更に東京の電車は増殖していくんだろうな、
とか思ってみたり。

ORICON STYLE
ここでいっつも無料動画見て最新音楽をチェックしてました。
ランキングもあるし、プロモも少しだけど見れるし、
もちろんオリコンのサイトだから音楽情報満載!

Yahoo!ミュージック サウンドステーション
ここでは動画は見れないんだけど、
他のレーベル会社にもリンクしてるから結構いろいろ聞けていい。
自分のMedia Playerのライブラリに飽きたらひたすらこっちを聞いてる。

パソコンテレビ GYAO
とある会社説明会で出てきて、見てみたら、、、感動!
ニュースに音楽、映画、アニメ、、、
無料でここまで見れるなんてすごいと思う。
今、寮生活で自分の部屋にテレビがないからいい暇つぶし。
難点は途中で止まりやすくって、最初に戻っちゃうこと。
こっちの問題じゃなくってたぶん接続者が多いからだと思われる。


どうぞ暇な人は↑をチェックしてみてください。
気に入るかも。あ、私どれの回し者でもないですよ笑

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

私もGYAO使ってるよー!
しかもAPUの授業中に教授にすすめられた(笑)

お、使用者ハッケーン☆
どの教授だ笑

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/205