ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 筋肉痛。 | main | 1月の音楽考。 >>

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク


2006.01.31 Tuesday

料理で現実逃避

byマツコ

テストにレポート、就活のエントリー、webテスト〆切と
てんやわんやなんで昨日の夜、現実逃避してみた↓↓↓ジョギング

現実逃避ご飯

材料:里芋、かぶ、挽肉
調味料:ほんだし、醤油、みりん、酒

20分くらいかけて里芋むいたり、30分くらい煮込んだり。
とっても味がしっかりついておいしかったラッキー
前は本見ないと料理できなかったけど、
感覚でできるようになったよー成長した!
そろそろお昼の時間だから、昨日作った↑食べよーっと。


そういや最近パソコンもコタツに常備で、コタツに座りっぱなしのせいか、
左足のひざが痛い。曲げ伸ばしが痛い。
攣ったことといい、やっぱり年なのかしら。。。
今日のレポートはデスクトップのほうでしようかな(足が痛いから)

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク

Comment

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/195