ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 夜更かし | main | HAIR STYLE >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.01.10 Tuesday

あけきっておめでとう。

byマツコ

新年あけましておめでとうございます。。。ってもう10日も経ちましたね。
今年の目標は『脱☆怠惰』で行こうと思いますが、
2006年は風呂の中でいつ明けたかわからないまま新年を迎え、
2日の日の三社参りは寝坊のため行けず、
新年一発目の授業は寝坊したという有様。
えーー、全くダメです。ハイ。
今年は就活があるというのにこんなんでいいものか。。。
いつまで今年の目標を覚えてるかも不思議なもんです。
温かく見守っちゃって。(もはや他人事)

さて、今日(もう昨日か)は成人式。
弟の成人式の写真が届きました↓↓↓

彼は成人式でホストに勧誘されたそうです。。。
春から東京で就職だけど、夏には歌舞伎町で働いてるんちゃうか、と思う笑
本物はもっとすごいナリをしております。全くもって似てない姉弟弟だ。
ちなみに私の成人式の写真は私の地元商店街入り口の写真館に
自分より多きく引き伸ばされて飾られてます。。。
今より5kgは太っている写真、顔を隠して前を歩いてみたり。
はぁーもう1年も経ったのね。早い早いっ。

こんな感じでダラダラ今年もblogを書くのでしょう。。。
は!ダメだ、『脱☆怠惰』!!
とりあえず明日の1限に備えて寝ます!!オヤスミ!

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

ちぇすとーっ!!
気合を入れるのですよ。

ええ、もちろんお互いに。

お互い励ましあおうー
ってたぶん私が励まされてばかりだろうなぁ。。。

入れます、気合!!!



(10秒で切れる)

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/188