ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< 音楽考。 | main | ケーキと桃鉄 >>

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク


2005.12.22 Thursday

またまた音楽とグチ

byマツコ

レポート〆切迫ってんのに詰まっちゃったので。
あーあー明日休講になんないかなぁ。。。
って休講になったらレポート提出どうなんだろ!?
ノートパソコンをGETして、コタツでレポート最高やわ。
・・・昨日はどっちもつけっぱなしでコタツで就寝しちゃった。
気をつけねば・・・!

バイトのコーナー長がNANAのPVを見て衝撃の一言。
「この(GLAMOROUS SKY)歌詞えいちゃんが(矢沢永吉)書いたんだ!へぇー!!!」(正しくはNANA原作者の矢沢あい
へぇー、じゃない!!!んなわけあるか!!!
そんなAVソフトコーナー長の下で働いているようなやつのレビュー↓↓↓

B’z The Best
B’z The Best "Pleasure II"
☆☆☆☆☆
やっぱ大御所、B'zだねぇ!!HIT曲が総並び。テンション上がってくるよね、うんうん!!って、「いつかのメリークリスマス」はもうしっとりし過ぎて泣きたくなるけど笑 これは持ってて損はなしかな。前のPleasure,Treasure実は手に入れてなくって、欲しくなっちゃった!

Japana-rhythm
Japana-rhythm BENNIE K
☆☆☆
「Dreamland」が大HITした割に全然売れなかったねぇ、、、がんばれBENNIE K。テンポある曲でいいんだけど、なんとなくパッとしないなぁ。「Dreamland」カラオケで歌いたいだけど、一人で歌うのは無理だし、あのRAPは難しすぎるなぁ〜(>_<;)

最近のお気に入り曲はレミオロメンの「粉雪」。
レンタルしにいこうかな〜もっとしっかり聞きたい!

あーレポートに戻らないとっ
どうでもいいグチをぶつぶつと。

バス通のおかげでバスカード代が6000円に、、、
交通費で家計が圧迫されるわっ
今日はバイト帰り雪ダルマになりながらバイクで帰って
やっぱり雪なんて子供しか喜ばないと、再確認。
WhiteXmas??どうせバイトだし!!!!ぶー(>3<)!

Xmas商戦の商品の多さとそれに伴う客の多さ、どこかの家庭のサンタの手伝い(RAPPING)と、コーナーの狭さに軽くキレながら働いてる。ラッピングの速さなんて前の倍になったと思うよ、いらん収穫やわ!知らずに浮かれてる少年少女がうらやましいわぁ。でも、一生懸命に子供を喜ばせようとしている親たちを見てるとなんだか憎めない、、、といいつつ汚いラッピングでごめんっ。

2008.04.01 Tuesday


byスポンサードリンク

Comment

まつこ、ノートパソコン買ったのー??
知らんかったぁー。
マツコの新しい恋人はどんなやろう?(笑)
快適生活街道まっしぐらやん!

新恋人はてきぱき動いてくれるDELL製よ。
快適すぎて大好きやわ〜。
もうコイツがいるコタツからは離れられないの! 笑
結局今朝もそこで寝ちゃって。。。あー体に悪い(^_^;)

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/183