ちょきんばこ

まつこの記憶の貯金箱

<< お勧め!Firefox | main | 夏野菜炒め >>

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

2005.06.14 Tuesday

アクセス解析の結果。。。

byマツコ

びっくりですね。。。
12日のこのblogを見た人が163人(正確には回かな)。
何があったんだ!?
今まで最高でも100人越えなかったのに。。。
gigabeatの力か?うん?でもその前はそんなに人来てないぞ?
謎だー。こんなつまんないblogに。

gigabeatといえば、友人(バイト仲間)が東○から内定が出てるらしい。
おめでとう!日本で就職するのね!
つーか私を印度に連れてって!って本気で思う。

さてそろそろ寝よう。。。

2008.04.01 Tuesday

スポンサーサイト

byスポンサードリンク

Comment

まっちゃん。ひさしぶり!チョウだよ。プレビオの。
っていうか一つ質問なんだけど、どうすればアクセス数分かるの?

おお〜チョウ!!!ひさしぶり!
学校で会わないねぇ。ユザワヤは続けてる?

アクセス数は、私のblog、jugemには最初からアクセス解析がついてて管理人のページでみれるようになってるのね。
チョウもどっかから借りてきてたよね?jugemと同じように管理人のページで見れるかもよ?その機能がついてなくって、どうしても見たかったら「アクセス解析」ってgoogleあたりで検索して、レンタルしてきたらいいよ〜。

ご親切にありがとう。ゆざわや辞めた 笑 やってられない悪いけど、もう限界。。。。。。。。
いまから検索してみるね。
っていうか、是非まっさんの家へ遊びに行かせてね☆

やっぱやめたか笑 
紹介してなんだけどやめて良かった思うよ笑

家へはどうぞ、お越しなさって☆

Comment form





この記事のトラックバックURL

http://aikoma3.jugem.cc/trackback/132